5/12の日記

hiroa2006-05-12

大学へ行っただけだが、衰弱しきって帰ってきた。
小腹を満たしてベットへ。
やたら世界観の統一された現実のある夢を見た。
あれだけしっかり別世界が破綻なく出来ていれば、映画でもアニメでもゲームでも出来るな。
自分には文才がないのであの世界をここに書くことが出来ない。
夢だからすぐに忘れてしまう。
あの世界にあてられて、眠いのに急かされた気分で起きてしまった。
まだ眠い、テレビをつければまたもののけ姫を放送するらしい、現実はずいぶんと眠いな。
そいえば、ギャルソンのセットアップが出来たそうな。
今日はそれを取りにいく元気も大学帰りになかったよ。
昼間はコミックビームで「あしたの弱音」の最終巻に感無量。
次いで、森薫サイン会に即電話予約、仲間内に連絡網を即座に廻す。
これからじっくりまた読もう、コミックビーム