5/31の日記

hiroa2006-05-31

きりきり寝ないで会社。
9時ちょい過ぎに近所の喫茶店で社長とばったり。
計画についていろいろ話し合う。
というか話を聞くのが精一杯。
言われたことをこなすが、胃が機能を失いつつあってやばい。
身体が痛みのかたまりみたくなっていく。
その頃には帰途についていたので家でぐぅと眠る。
コルソコモから電話があってなんか入るみたい。
はっ!と起きて家に貯めてあった100円玉を全額紙幣にしようと思い銀行へ。
硬貨は金属だからいっぱいあると重い。
リュックに寝間着にサンダルで近所の銀行へ。
なんか硬貨取扱出来ませんとか書いてあって途方に暮れる。
家に帰っても硬貨は紙幣にならないので表参道のカウンターのあるほうの銀行へ。
こちらは出来ました。
大体予想通りの金額になりました。
コルソコモの入荷なんだっけと、そっち方面へ。
途中にコムデギャルソンの本店へ。
プリュスのリップ&タンの黒いアロハが、コムデギャルソンの黒いアロハが欲しかったので買う。
でもサイズがないのでJANにはあるかと聞いてみて、あるとのことでJANで買った。
その場で着てコルソコモへ。
入荷は次の日でした、まったく寝ぼけてました。
秋冬物の取り置きのお願いをして帰った。
帰宅して眠る起きる。
だらだらし過ぎて日記も書くのが遅くなる。
出来事が多すぎるんだよ。
うれしいことばかりだといいな、おねがい