6/11の日記

hiroa2006-06-11

寝てました。
膝の痛さは腰のゆがみらしい。
体重が膝にひずんでしまうそうな。
整体の先生に聞きました。
その整体に行くのに30分遅れた、自分の不具合だ。
いろいろ体調が悪い。
mixiでシルバー系のコミュがいっぱいある。
自分もシルバー好きでオーダーしたり、いろいろ持ってるけど、画像アップする気はない。
閉鎖系のコミュだったらしてるかもなあ。
でも、物撮りが下手なので上手にシルバーの風合いを出せないだろうな。
もう欲しいのも、現行だとあまりないなー
18kとか22kのカムホートのは欲しいけど、金のやつは値段がクロムハーツより割高になる。
でもカムホートのほうが丁寧だからなあ。