6/22の日記

hiroa2006-06-22

くたびれただけの日だ。
とてもどうでもいい。
大学に行ったが、今日の講義は六本木のクラブでやるそうで入場に4800円かかるとかでやめました。
同じ科目の人でそんな高いとこ行かない組から教えてもらいました。
行っただけ無駄だったよ。
いいことないな。
お酒飲もうと思ったけど、身体をかんがみてやめた。
明日のこともあるので日本・ブラジル戦もみるのやめた。
給料、どんな恥をかいても明日はこれだけは受け取らないと行けない。
それ以外は割とどうでもいい。
今日持っていった焼酎がお高いものなので、うちにあるまだ空けていない安いやつと交換する。
リュックが重いなあ。