6/29の日記

hiroa2006-06-29

ちゃんと寝れないし、背中痛いのでむらむらしてた。
秋冬のことなんて忘れてしまった、アローズのセールに行ったけどめぼしいの無し。
CHでウォレットチェーンを買ってしまう。
これで4本目か。
念願のバレルのチェーン。
シングルクリップだけど、まあいいです。
かなり細かく見て、大雑把なとこがあるけどまあ良いでしょうとそんな感じ。
適当、夏はバレル、他の季節はカムホートになりそう。
夕方に友達と香咲でお茶、1年ぶりくらいに会うなり別人と間違われた。
太ったもんなああああああああああああああああああああああああ。
香咲のここのホットケーキはおいしそう、それも抜群に。
かなり居心地の良いお店、でもいつも友達と合う場所からちょいと向きが違うから、誘いにくいお店。
久しぶりにいっぱいしゃべって、ネットのこととか、いろいろしゃべった。
とっておきの『カグヤヒメ』の本を見せた。
感動ひとしおでしたね。
やっぱあれはすごい。