7/10の日記

hiroa2006-07-10

ずいぶんと起きるのが早い、腹さえ下してなければ・・・・
悔しい・・・
すごい中身が出た。何だろうこの身体。
ヤフオクの入金確認して品物発送。
ふらふらしながら、また便をだす。
ついでに旅券を買う、旅に出るんだ。
病院に出掛けるがてら青山へ。
久しぶりにセールなのでatoにいってみる。
大体理想的な軍パンの短いのが売っていたので買う、もちろんセール価格。
お安いということもない、まあまあの値段。
面白いのでまた行くと思うけど、パターンが今の身体に合わないので素見しだな。
これはatoが悪いんでなく、ルーズな体型のこちらが悪い。
ギャルソンの立ち上がりに行ったけど、特になし。
カムホート付けていたら店員にやたら聞かれた。
今期のシャツはそうでもないな、plusはもともとが興味ないのであまり見ない。
前のシーズン同様クセが強い。
ジュンヤの立ち上がりまで待つだろうなあ。
コルソコモのセールはさすがに欲しかったのはなかった。
なのでそそくさと病院へ。
薬もらって帰宅、このときに約束の時間がずるずると延ばされていました。
別に怒ってもないし、良いものが出来れば良いので、待つのになあ。
なんかすごい謝られた、大した理由もないのに謝られるのは、変なものだ。
不思議だ。
でもなんか責任があるらしい。
うーん、遠回りにプレッシャーだな。
足りない分のスワロフスキーを大量購入、7000円分程。
既に2万近く投資してる。
報酬込みで、自分で使うのでもちろん回収できない。
やってくれている子が目の使い過ぎで、不憫だ。
でもやってもらってる。
その子はすぐに大学へ向かった。
乗り換えてすぐに行った、そんなにおれがダメなのかイヤなのか暫し悩んだ。
暫しの間は浅草橋から千駄ヶ谷まで。
すぐに忘れた。
千駄ヶ谷から適当に歩いて、カムホート。
やっぱり欲しいものがある。
難しい。
今日はこれから、焼酎飲み。
その後家で、家飲み会。
明日は会社、もうどうなることやら。。。