7/12の日記

hiroa2006-07-12

重くてダルい。
昨日は失態。
今朝もこの状態が続く。
昼前にカメラバッグ到着。
ゼロハリバートンですよ、黒の。
ナイフでカメラ型にウレタンを切らないといけない。
出来るだろうか・・・
夕方、友達にお茶に誘われる。
カフェジュデグルニエールでコーヒー
その前にatoにベルト見せにいった、欲しがっている人がいっぱいいるらしい。
へー
そんな感じ。
atoかっこいいけど身長が190cmくらいいるよ。
スポーツものが多かった昔のが好きです、ものすごい出来の良いベストとかあったよなあ。
もうでないのかなあ。
ともかくコーヒーです。
飲んで、おごってもらいました。
雨がちょこちょこ降っていて、帰宅。
ピーコックへ。
水曜日もポイント5倍なので一気に買い込んだ。
7/14にお金いっぱい使うので、死なない程度に食料など買う。
ちょっといろいろあって疲れ気味が加速加速加速