7/31の日記

hiroa2006-07-31

今日は始まるから疲れてた、吹き出すもんだな疲れって。
目やにがひどいよ、コンタクト使ってなかったのにな。
会社に行こうとしただけマシだったが、身体がついていかない。
無双無類の虚弱さだ。
とりあえずふらふらしながら管理人室に届きっぱなしの荷物を引き取りにいく。
MacBook Proとか水滴のつかないグラスとか360のゲーム。
MacBook Proは早まった気もするが、パソコンとか大好き人間なので苦にならん。
箱のデザインから中に至る所作のデザインまで良く出来てると思いますよ。
PowerBookG4のTiが一番金属筐体デザインが優れてると思うけど。
いまは母のとこにある。
ルータの設定のとことかとことん忘れてて最悪に時間とられた。
とりあえずネット接続とアップデートまでやって放り出した。
MacBook Proの細い箱が収まらない程この部屋の容積はなにかものに覆われている。
やばいな、空気薄いよ。あと蛸足配線もやり過ぎでよくわからない。
無線LANは本島に楽だな。
ただ充電が今のとこで来てないので、なんとかしたい。
アマゾン還元券が来たら、ワイアレスマイティマウスとiWorksのファミリーパックを買いますよ。
気がつくと眠っていたり疲れは容赦ない、同居人がいたら、めんどくさいと思うだろうな。
疲れ目だけど、今日はジュンヤマンのパンツの裾上げが上がってるはずなので、コルソコモへ。
どうせ明日も行くのだし、良いのだけども、自分のものは自分のとこにあるのが素晴しい。
くたくたの足で取りにいく。
担当さんが席外してたけど、せっかくのパンツなので新しいのを履いて帰りました。
帰り際にスーパーがポイント5倍とか勝手なことやっていたので、来週の分まで買い込みました。
いっぱい買ったなあ。
お金がどんどん市場に行くよ。
貯金とかしたいなあ、溜め込んだ通帳の上でワインでも空けてやる。