8/6の日記

hiroa2006-08-06

全くやる気がない。
背骨の真ん中くらいから上が異常に詰まってるのが、原因かなと。
ほぐしてもらってもダメです、詰まってます。
人体の不思議。
眠剤抜きで寝て結構寝れた、疲れとかストレスがおかしいからか。
異様だ、普段のおれからして普通ではなく疲れてるのに、++で累乗してる。
無理無理なんだろうな。
今日もなんかいっぱい出来そうなことあったけど、洗濯だけしてました。
コンビニには都合6回行きました。
もはや必要なライフラインに数えられるよ真っ先に。
洗濯終えて、チンタラ歩きながら渋谷まで、宮益坂の方のY書店の縮小傾向は哀しいだけだ。
半分くらい立ち飲み居酒屋に鞍替え。
割と奇麗風のお姉さんが飲んでいたりするけど、たぶん高いんだろうなあ。
自分で酒買うと酒が水商売だってわかる。
飲み屋の店のお酒のほとんどが高いよ、納得の値段ではない。
この時自分の半身は汗にひどく濡れていて異常。
ひきこ、だからかなあ。
汗だけかくのは好きじゃない。
整体受けたけど、微妙だな、背骨から頭までまだ違和感があるよ。
実家でご飯、父が早くも冷房病だ。
心配だが、自分がそれ以上だ。
目に見えないから、態度に出ないから、それ以上にこの身体の病巣は名前付けられることもなく根っこを身体の隅々張り巡らせてる。
辛うじて心臓動かさせてもらってるに過ぎない。
おっかなびっくり生命活動を行ってる。
こりゃ恋人欲しいとか以前だね、せめて生きないと。
ま、だらだら生きていてこのまんまだととても累々の皆様が困るわけだが。
だから、がんばろう。