8/10の日記

hiroa2006-08-10

毎日お腹を壊す。
どんどん虚弱になる。
内臓がただれてるようなイヤな臭いを口から出す。
これは酒のせいか。
最近独りで飲むようになった、リミッターが完全になくなった。
下痢がひどいとどんよりです。
明日からコミケですが例によって不参加です。
友人のサークル出てるけどなあ、カメラ持っていきたいんですがね。
トイレの安定供給が出来ない場所へ、この身をもって行くのは不安この上ないですよ。
それはともかく、表参道のコムデギャルソンへ入荷を見に行く。
入荷を見に行くと書くと、割烹か寿司屋の板前が魚市場に献立考えながら魚をみる厳しい感じだが。
服の入荷を見に行くのは何も考えてない。
友人から入荷の話を聞いたのだが、あまり良いものはなかったな。
月末入荷するらしいので、それに行きます。
というか思いつきで買ったMacBook Proの支払いに四苦八苦。
これ買うならMacPro・・・
なわけがない、学割使っても好みの仕様にするには40万余裕超えるし。
だいたいHDのマウントがダミーだったら実質増設不可能ですよ。
行きたくないAppleストアに聞きに行かなくてはならんのかー