8/14の日記

hiroa2006-08-14

結構早く起きた。
さすがに昨日は秋葉原に行く気がしないので、適当に調べたら朝の9時から開く店がある。
時間はまだ8時前、どうぶつの森DSをさくっと仕上げ、シャワー浴びて秋葉原
空高く見晴らしもよくとても気持ちいい。
こんな時間の秋葉原は初めてだ。
駅から目的の店は近いので、割とすぐその風景も終わる。
とりあえずというか目的のひぐらしのなく頃に解を購入しました。
下敷きをくれたんだけど、一応まだ学生だけど、下敷き使わねえよ。
この辺が同人の限界かしら、あまり手間も金もかけずの心づくし。
ここがもう少し良いものになると奪い合いだものな、ムツカしいや、実際。
店から出てぶらぶらしてると、パチンコ屋にスゴイ列。
お盆休みも勿体ないな。
とらのあなに最近のヒロシ2があるかどうかだけ知りたかったんだけど、店はまだ開いていない。
とりあえず並ぶことに。
ほぼ先頭にいました。
とらのあなのルールをあまり知らないので慌てていたら、先に行かれてしまいました、間抜けですね。
結局、あったので即買って、即帰宅。
電車の中で最近のヒロシ2読みました。
寝てる間は明確な夢を見るんだけど、今回もすごかったな。
夢の間のブレイクに、
すんごい尻にクソがついててそれをこっぴどく拭くのが挿入される。
アシッドだ。
夢のなかはいろいろありました。
ただ何度もみたのはクソ拭くとこ。
いやだなあ。
夕方から大学の頃からの仲良しと飯とお茶。
まあ、元気そうで何より。