8/21の日記

hiroa2006-08-21

僕もパイロットだ!
0083を垂れ流し、酒をだだ飲みしながら、私は言った。
ニナ・パープルトンは誰の言葉借りるまでもなく、最低の女性だ。
二次元だけどな。
連続する断眠が目下の悩み。
早めに医者に行く、がものすごい混んでる。
やたら並んだよ。
減薬はさらに進んだけど今回は意味なさそう。
3ヶ月ぶりに血液検査。
酒飲んでるから肝臓の値はひどいものだろうな。
血管が見えないほどほど細いので毎回ものスゴイ苦労する。
しかも血がスゴイ悪い色だ。
これは自己診断。
色見りゃわかるよ、今まで何度も血抜かれてきたからなあ。
今の血液の異常は一目瞭然。
黒紫っすよ。
てくてく歩いてカムホートさんへ。
近い将来の値上げをちらつかせている中、ホワイトゴールドとローズゴールドの値段が一緒。
迷う、激しく迷う。
どっちも金の含有量でいたら同じなんだけどな。
ホワイトゴールドと宝石の組み合せは個人的に完璧に出来ているので、これかったら終わりな予感がすさまじい。
逆にローズゴールドはムダ遣いと言われても、可笑しいくらいに今の服装とミスマッチ。
どっちにしろ石は入れるのですよ。
つか、おれがオーダーしたのが、向こうのギャラリーに飾られてるらしい。
微妙に石の配置が違うから、違うと言えば違うけど、オーダー入れるまではなかった組み合せだものな。
それたはなしはうっちゃって。
まあお店の人と長いのでいろいろ便宜はかってもらって購入にこぎ着けたけど、到着はいつのことやら最短2ヶ月後。
それまでに足りない金ためないと!
帰宅して酒盜豆腐と日本酒でででででで。
0083のムービー見ながら、ニナ・パープルトンの悪口言ってる。
救えない。