8/23の日記

hiroa2006-08-23

起きた。
すごく寝れたというわけでない。
でも動けた。
会社に行く。
自分以外は嘘みたいに忙しく、大変だ。
当分続くだろうな。
なんにせよ仕事は大変だ。
勤務中、カッとなって秋葉原の行きつけの店にHDDとMacBook ProPower Mac G5のメモリ買うかと電話した。
手持ちの現金はない、なのでカードだ。
手数料かかるかなーと思って電話したんだ、でもかからないとさ。
買う気でかなり入れ込んでたけど、あんまりカードも使えないなと思ってやめ。
コツコツ貯めよう、お金をどんどんまだまだもっともっと。
どんどんどころか、何にもないな銀行にも財布にも。
帰宅して、ぼろぼろの自分がいる。
昨日、鍼したばかりなのになあ。
疲れた、疲れた、疲れた。
手加減なく疲れて、すり減って、壊れてる。
行き場も何もないよ、息もつかない。
泣き言言っても仕方ないので、のみ込もう。
がまんだ、壊れてもがまんだ。