8/28の日記

hiroa2006-08-28

まだメールが受信できない、たまって行く一方だ。
マウスの件でストレスはたまるし、身体は痛い、気は滅入る。
朝思いつきで、ADSLの回線を太くした。
モデム買い替えなきゃなあ。
メール問題は何が悪いのかわからない、設定イジってないし。
サーバの問題かと、プロバイダに問い合わせるもなしのつぶて。
徒労感で部屋が塗りつぶされる。
気がつくと夕方をまわっていた。
返品マウスは既に箱詰めされていた。
着替えて目にコンタクト入れて、渋谷へ。
返品は滞りなく出来た、問題は次のマウスも『戻る』が使えないと気がついたとき・・・
なんとなくというか、来る前から決めていた。
時をかける少女』を見ようと。
見たらまあスゴイよかったです。
ものすごく劇場で見れて良かった。
夏に見れて良かった。
若いうちは走らないとダメだなあ。
帰宅してマウスの設定して、IEでしか『戻る』の機能が使えないMSの質にうんざり。
もうどうしたらいいかさっぱりわからん。
マウス運がないな、全くない。
ダメな時はダメを象徴してるな。
ドライバかねえ。