9/21の日記

hiroa2006-09-21

昨日ぐだぐだとしていて、眠剤入れてないまま朝。
朝になってもうだうだしてて、そのまま出社。
でもやっぱり具合悪いのでそそくさと退社。
意味ないな。
空が気持ちいいとかよくわからない。
よくわからないが、プーリップローゼンメイデンシリーズの真紅と雛苺が通称麒麟で購入予約できたっぽい。
完全にラッキーだ。
昨日の情報で相当作るらしいと聞いていたけど、オンラインの目立った店はほぼ全部予約締め切りだったのでまさかね。
全て余さず買うつもりでいるが、水銀燈と蒼と翠が入ったらもう良さそうだ。
それはさておいて、だいぶん身体がもったりしてる。
肝機能低下でだいぶん身体がへこたれる。
元々の力もないのに今日は進めておく仕事を超速で終わらせた反動か。
疲れてるけど寝れない。
なんかめんどくさい。
鬱病はめんどくさいをたっぷり含んでいる。