9/23の日記

hiroa2006-09-23

生活が完全に逆転で、おまけに何もする気がなくて、暇を持て余している。
金は持て余してないのでいかんともしがたい。
Macを立ち上げながら360のゲームでもやろうと思ったら、360Liveに繋がらない。
どうも360は360だけで楽しまないとダメなようだ、回線業者にもよるのだが、うちの契約のだとどうもだめみたい。
とにかく買いっぱなしだったゲームをやってみる。
コンデムドサイコクライシス
怖くはないんだけど、目立って面白くもない、でも一応楽しめるようには出来ている。
これは取りようによっては、最低のゲーム批評だな。
でもまあそんな感じ。
まだ最初だからだろうか。
なんだかよくわからないのに進めとかいわれる。
1時間程やったらスーパーの時間だったので思い切り1週間分買ってくる。
ちょっと食事して、どうぶつの森DS。
時間余りまくりの休日なので今日はまだ捕まえていない、かじきを捕まえようとしたらすぐ捕まった。
これで『きんのつりざお』入手。
ポケモンを来週に控えて、ちょうどやめ頃かとも思う。
結局やっぱり何しても薬ないと寝れないので、時間が余る。
7月に無茶な買物をアマゾンでして、その還元券が10,000円程余ってる。
使い道はいろいろあるが悩みまくり。
360のHD-DVDも予約始まったしなあ、いらんけどデバイス好きだからなあ。
ビデオiPodの新しいやつが、実は性能がこっそりだいぶん上がっていて購入するか迷う。
それとも高級イヤフォンか高級ヘッドフォンか・・・
アマゾンにしてやられているのは重々承知で悩んでる。
あと一週間あるので、当初の予定通りApple Mighty Mouse Wireless Mighty Mouseにしてもいいけど、ずっと品切れ。
一回入荷だけであとは入荷してないんだよな。
ゲームとかフィギュア買うよりは、もちょっと金を足して良いもの買った方が良いなあと思ってる。
焼酎ちょびちょび飲みながらモニタにアニメ流してだらだらしてる。
これで満足いく、生をおくれるのか31歳と思ってる。
多分無理。
でも焼酎もアニメも極上だ。
ないのはコミュニケーションだけ。
そして今の自分のそれはとても貧弱で貧困だ。
31年生きててまだ知合い皆生きてるが、もう誰もいなくなったと同じだ。
だからということでないが、もうとうの昔に皆に飽きた。
だから誰もいなくなったと同じ。