10/16の日記

hiroa2006-10-16

身体ダメ。
病院に行くのが精一杯。
それでも時間は夕方過ぎ。
かなり待たされる。
予約システムの変更で時間帯予約になった。
その時間帯に行かないとまずいらしい。
どんどんめんどくさい予約になっていく。
最初はちょー簡単だったのに。
それだけ患者が集まっているんだろうな。
ここは割と遅くまで開いているから、会社帰りのサラリーマンが6時越えるとどんどん来る。
次は夕方前に予約したが、どうせ前の時間帯の予約でずれ込んでどうせ時間通りはダメだろうな。
と、ここでPS3のアマゾン予約とか、見たかったテレビとか全部やれてないことに気がついた。
まあいいや。
コルソコモでツイードのジャケット購入、といっても袖が少し長いので直しに出した。
今年はコムデギャルソン、縮絨とかまだだな。
今月終わりと来月頭にジュンヤでモンクレーがでるんですが、今期はいろいろあるみたい。
ポーターのタンカーの生地のモンクレーとかでるそうな。
表がカーキで、裏がオレンジのあれ。
入荷日が割と知られていないので、気がつかないと品物を見ずになくなりそう。
今期のコムデギャルソンオムのハリスツイードは全部完売で今日でディスプレイも撤収。
とりあえず、モンクレーは見に行こう。
ジュンヤ×モンクレーのダウンは持ってるけどなあ。
毎年気になるですよ。