10/18の日記

hiroa2006-10-18

結局大学にも行けず、ただ惰眠をベッドで貪っただけ。
朝まで寝れないし、昼は動けないほどにだるく、起きてみれば日が沈んでいる。
太陽を見るのは寝る前だけ、それも直視はしていない。
眠りについたと思った昼前に、自転車のパーツが届く、カンパニョーロの新型ブレーキと、LOOKのKEOペダル。
組付けたいが今はどうにもならんのでお蔵入り。
工具が部屋の奥底で取り出せない、簡単に組付けくらいは出来るけどグリス付けられないので延期。
大学に行くことは放棄して、寝てた。
寝ても身体が良くなることも何もないのに寝てました。
起きてスーパーに買い出し。
ポイント5倍は寝起きの自分にも魅力的だ。
ついでに食事をとってないので食料も少し買う。
来週からヘルシア緑茶から黒烏龍茶に体脂肪対策を切り替える。
黒烏龍は血中脂肪だっけかな?
わからないけど、黒烏龍茶の方がお安い。
形が缶でない以上にヘルシア緑茶効かなかったなあ、3年以上は毎日欠かさず飲んでいたと思うけどさ。
やりたいけど出来ない、そんなことばかりだ。
この程度の日記を書くだけで、手の平が痛くなった。
これがもうダメでないなら、いったいこれはなんだろうか。
明日の大学は早く切り上がったら、秋葉原に赴く予定。
シャッツキステとパソパーツとGCの投売り気味なゲームリサーチと、ラーメン。
ラーメンとシャッツキステは順番入れ替えだな。