11/22の日記

hiroa2006-11-22

朝早起きと言うか変な時間に寝てしまう。
ブラックラグーンを見逃して臍を噛む思いをする目覚め。
10時のきわには渋谷にいた。
ビックカメラPS3ないかなと思ったがなかった、PSPジャンヌダルクを購入。
もう1つのビックカメラにも行った、コムデギャルソンの店員にDSLiteの購入を頼まれるが、直前で売り切れ。
今日見たのはラブ&ベリー同封版の、最初のビックカメラで抽選販売だったので試しに応募したら確保できた。
ふたつのスピカトランスルーセントを購入。
ふたつのスピカはいまだに単行本購入おまけの学生証を手に入れてない。
区役所に書類の提出
ポイント5倍の特異日の水曜日、スーパーでがっつりお買い物。
帰宅して食べて寝る、動いたら疲れた。
寝過ぎた、大学院のあれにおくれる。
来週の水曜日は忙しそうだ。
多分無理だな。
渋谷でマルドゥック・ヴェロシティをようやく一冊読み終える。
さあ次は2巻。
つかれた、薬飲んで寝たい。