12/2の日記

hiroa2006-12-02

早起きです。
寝間着の下だけなくて困り果て。
今日はWiiの発売日なので予約券持ってる自分としては買いにいくわけです。
ソフトまでいっぱい買ってしまった。
置き場所ないのになあ。
設定はすごく簡単。
ちょっとゲームしたら満足して、身体の横にして他の荷物を待つ。
荷物全部受け取って、gofaでやってる『よつばと!展』を見に行く。
ここわかりにくいし狭いし空調悪い。
あずまきよひこのサイン会整理券は徹夜組に持っていかれた、徹夜出るんだよ、すごいな。
牛乳が美味しそうなマグカップが欲しかったけど売り切れ。
絵本買って、コルソコモ行って、カムホートに長居して、スタバで読書。
スーパーで今日の肴を買うさなかに、晩ご飯お誘いの電話。
六本木でお高いお寿司、もちろん美味い、最高に美味い。
さてと、これから一杯やりますか。
その前に箱だらけの部屋を何とかしないとなあ。
ソフトも急に増えたから、収納が追いつかない。
困った、やられた。
酒飲みながらWiiはできないなあ。
おれは無理。