12/17の日記

hiroa2006-12-17

バルセロナ負けたー
今日は寝付きも悪く目覚めも悪く、乾きも悪い。
洗濯して乾燥機に2時間ぶっこんだけど、乾きやしねえ。
乾燥機が乾かないのを知らずに2時間程でかける。
渋谷、ウィルコム9(nine)に機種変更、SIM使い回せるのでネットはW-ZERO3、無駄通話は9ということになる。
SIM交換で機種生かせるけど、ネットはいちいち設定しないと使えない、通話はすぐ出来る。
なぞだ。
出来るようになればなー
すごい楽だ。
整体は今日も違う先生だったけど、上手い人でした。
実家で裁断してもらおうと思ったタオルは簒奪された!
なんか椅子にかけるのにちょうどいい、とかいわれましたのよ。
すごく高いタオルだったとは口が裂けてもいえないな。
うーん。
今日これから飲みです。
うおーーーーーーーーーーーーーーーー