1/27の日記

hiroa2007-01-27

さっき書いたら消えた。
ショック。
今日はぐっすり寝て、カムホートの店行って、ギャルソンの立ち上がりを今頃ノコノコ見に行きました。
DSMのえらい人と『かなまら』行くかもしれません。
みんな好きだなー
今期はこれと言ったものがないなあ、シャツで欲しいのが2枚くらい。
あとスーツは仕立てたいので作ります。
それくらい。
今期のシャツはやたら高い、ボタンとれたら付け直しが出来なそうなシャツばかり、でもかっこいい。
コルソコモにあったCARNETのカバンがやたらかわいかったので取り置いた。
キャンバス地に入れたステッチが毎度ながらかっこいい。
ずっと欲しかったけど、なんとなくというか思い切り女物なので買ってませんでしたが、これは欲しかったので、大きいのは数少ないらしいし。
でもそれだけ。
3月くらいにいっぱいお金を使い出しそうなので、もう今月は何もなし。
今日発売の黄金聖闘士の聖闘士聖衣神話も買えなかったし、今月は〆
夜は知合いの誕生会で飲んでました。
あーゲームやれない。
寝食忘我してゲームできないなあ。
ゲームも面白いのになあ。