1/29の日記

hiroa2007-01-29

なんか風邪です。
もうなにがなにやら。
いろいろとわかりません。
部屋の中がごちゃまんとし過ぎて、わかりません。
把握した範囲で欲しいものはほぼ持ってるはずだけど、どうにも自信がない。
目録とかないしな、作る気もないので限界です。
ちょっと探すとそれが既に地獄。
地獄ですよ、もともとアクロバットな技術に運と経験を練りこんだ配置の妙。
デジカメで写真撮ってもまるで同じには出来ませんと、自負してるけど、同じく出来ないのなら技術でないよなあ。
他の収納は反らないはずの檜の板が明らかに時を経てぐんにゃり反る程に無謀にだし。
全て自分のものだが、腫れ物よりも触れない。
同じくは出来ないと、思う。
それはそうと日本中からうちに小さい聖闘士がぞろぞろ集まってきてる。
いや、ほんとに置き場がないよ、どこに置くんだろうか。
黄金聖闘士は既に4/12に、あとはコツコツ買います。
いや、今のは出来が良いや。
今日の秋葉はvistaに並ぶ小さな列がパソコンショップにいっぱいあった。
おつかれさまー
vistaよくわからねえよ。
伊藤真美さんの光の迷宮1・2を買いました。
10年違えば全然違う、そうか10年前か遠いなあ。