2/7の日記

hiroa2007-02-07

黄金聖闘士がほぼ揃いました、スーツ買う金が聖衣に化けたよ。
個人的には聖衣>スーツ
でも今日コルソコモでみたクリスヴァンアッシュの3揃えはやたらカッコよかった。
全部買うと20万くらい、サイズないから見てるだけ。
今日のコムデギャルソンの入荷は、いまいち。
女物はやっぱり見てるだけで面白い。
生地が3つで切り替わりのあるトレンチはカッコよかったけど、お高いものだ。
今期のCOMME des GARCONS SHIRTの変わりボタンのシャツはカッコよすぎる。
でもやっぱり本物の聖衣はないかー
シャツは今期かなりお高いので無理だなあー
クロムハーツの青山のお店のそばまで行ったので、ついでに行く。
ブリンブリンのディスプレイだよなー
シルバー以外は高くてもう買えません。
財布のリペアのこと聞いてみたら、少なくとも10万はみないとだめらしい。
10万円あると同じ形の新しい財布が買えます。
しかもどう直るのか、指定とかそういうのも出来ないそうです。
クロムハーツだからかっこよくやってくれるとか言ってくれました。
カッコよくやってくれると言いきったけど、ほんとかね。
自分なら全部指定するけど、ちっこいクロスのパッチで1万円とかだし、なんかおかしいサービスだよ。
というか日本のクロムハーツは何も出来ないし、何も向こうに言えないのか。
ちょっとおかしいよなあ。
その後歩いてエルワンこと、レナードカムホートなお店へ。
キングシルクチェーンとか、やたらかっこいいスワンフックとかが入荷してました。
キングシルクはデカすぎておかしい、野蛮なまでの大きさ。
フックもそれに伴いとても大きい、精密な作りなんだけど、使いどころがないよ。
ポイント5倍スーパーで買いだめして帰宅。
飯喰ったりしてるだけでもう夜中。
早いな、早いよ、もう。