2/9の日記

hiroa2007-02-09

ゴッドオブウォーを昨日の夜から朝過ぎまでずっと。
面白いの一言につきますな。
ずっとやってましたよ。
敵が強くなってきて、ボタン押すのがダメになるまでやってました。
指どころかいろいろ痛い。
喉とか顔とか。
寝る時間もおかしかったので病院に時間通り行けず。
閉まる間際にすべりこみ。
風邪薬と胃薬も処方してもらう。
眼鏡を新調しようと学割が効くらしいビックカメラで、金属パーツなしのとても軽い眼鏡フレーム。
でもド近眼なのでレンズがプラでも重い分厚い、軽いレンズは薄い高い、中くらいの良いレンズにしました。
10日かかるそうです、ちょっと長い。
結局学割よりも、初めて割引の方が安かったので初めて割り引きで10%オフ。
眼鏡は良いものだと思います。