2/26の日記

hiroa2007-02-26

病院に薬をとりにいく。
ここのとこ便秘気味だったが一気に出る。
風邪の症状が前に出てくる、かなり辛い状態。
病院の帰り道、近所のスタバで読書でもと思ったらもうむり。
身体中の力と名のつくなにかがごっそり抜けていった。
寝て起きて寝て起きて、全く回復しない。
アマゾンで聖闘士聖衣神話のシードラゴンカノンが売っていて、定価+送料で2つも買ってしまった我が身が叫ぶ力もない。
カノンはもともと2つ購入したので片っぽ飾ったりしたいのですが、いまだに開けてもいない状態。
飾ると場所とりそうだしなあ、ガチャガチャとリボルテックみたいに動く物でもない。
ああ、やまとの1/12レッドショルダーももう1つあるけどパラシュートザックだけ抜き出してレッドショルダー使ってない。
なのにブルーティッシュドッグが欲しくてたまらないのは、ワンフェス浅井真紀造型のフィアナをみてしまったからだ。
あああああ、欲望をさらけ出すには部屋が狭すぎる。
とりあえず箱はなんとかしないとな。
ヘッドフォンの箱なんかはもう捨てても良いと思うんだ、今まで使ってないしさ。
でも微々たるものだな、でも他は思い浮かばない。
知力と分析力と洞察力といったものまで抜け落ちてるせいだ、早く寝よう。