2/28の日記

hiroa2007-02-28

体調が風邪の方向に悪い。
吹き抜ける風邪が部屋にいるのに随分と痛い。
まるっきりやる気がない、自分の好きなことさえどうにもならない。
部屋の素敵な物がまた増えた、EX合金ゲッターロボは1.2.3と全部揃った。
やまとの1/12ボトムズはブルーティッシュドッグがが!
あとは7月に出る中の人を待つだけ。
年度末特売でブルーティッシュドッグは安かった。
本とゲームがさっぱりやれてない。
本は年度末でも特売関係ないけど、ゲームは案外出る。
買うか買わぬか迷うとこ、置き場所はもう本でさえどこにもない。
唯一楽しみしていて生活に組込んでいるマンガはいっぱい買いたいが置き場所がまるでない。
でも最近のマンガはそうそう絶版にならん気がする。
絶対に譲れないのは買ってるしなあ。
置き場所が、置き場所が、ほんとうにない。
だから苛々するのか。
とにかくスペースに関する問題は頭を悩ませる。
捨てると諦める以外の選択肢がないとこまで買い集めてしまった。
余計な場所なんか本当にないんだよな。
服とかちょこちょこ売ってても、何の足しにもなりません。
寝間着ユニクロのスウェットが生地が薄くなり過ぎて気持ち悪く、なおかつ伸びまくっていて紐しないと一瞬で脱げる。
これは買い替えたいけど、破れないんだよなあ。
破けないと買い替える気にならない。
でも買い替えたら寝る時に楽かもなあ。
お金も足りないよ、給料出たばかりなのに。
ちょっとにょろんと買い過ぎた。