3/12の日記

hiroa2007-03-12

寝れないし起きれないし。
まるで良いとこなし、病院にも遅れたすげえ待たされた。
コミックビームは全部読んでしまった。
ハガキまで書いてそれでも時間があまるあまる。
なんか薬がまた減った、調子が上がらないけどなんなんだ。
増えても良いことなかったしなー
そう思うとどっちでもいいのかもなー
次回は血液検査付き。
めんどくさいがこちらからお願いした。
もう5ヶ月やってない。
病院行く前にコルソコモで来期のプレオーダーみたいなやつ。
お値段がレザーで25万越えるとか、VANSONのレザーだそうな。
ライダース1枚とフロントジップのブーツ一足。
今からお金貯めてもライダース二枚は無理だ。
それはそうと最近寝間着に限界を感じて破れてはいないが極限までスウェット時が薄くなっているので買い替え。
ユニクロみたら上下セットでしか売ってない。
下だけ欲しいのにない。
ラグランスリーブの上下セットを買う。
ラグランだけどステッチとかこれ以上ないくらい見かけだけ。
綿ポリでつるつるしてる。
NBの998という最近落札したスニーカーのアウトソールが外れかかってる。
薬局で気がついた。
新しく靴を買いソール直しに直行なぞできぬのでそのまま帰宅。
疲れた。
どろどろだ