3/14の日記

hiroa2007-03-14

なんか部屋にばかりいるな。
水族館とか行くあてがない。
行きたいなー
身体がなー
心がなー
空っぽだ。
ともかく今日でさえなんもなし。
友人にMacを売ったがそれから音沙汰ない。
なんなんだろうな。
バッくれられたと思ってしまう。
もう信じられないね。
半額しかもらってない。
本当に信じられないな、一切合切。
許さないんだろうな。
自分を律することが出来るか疑問だ。
それはそうとMacProの新しいのが出るとかでないとか、はっきりして欲しいな。
エマも森薫さんサイン会やって欲しいけど今回はなにもないのかなあ、これもはっきりして欲しい。
単行本に注文入れられない。
サイン会ないならポイントつくとこで欲しいけど、早売りあるとこならどこでも良いから買ってしまいそう。
それくらいエマは楽しみだ、サイン会は言わずもがな、最高に素晴しい。