3/17の日記

hiroa2007-03-17

寝てない。
昨日の飲みのあと少し酒に任せて眠っただけ。
朝一番にDELLに電話、2407モニタの交換について。
このモニターは最初からダメなのですが、情報仕入れてマメにファームの上になったものと交換しても完全には良くなりません。
アスペクト比が狂っていたり、マッハバンドがひどくて階調破綻。
今日もその辺と、いろいろ話してみたけど、A04という最新ファームが来るかは謎だそうな。
しっかりしろよDELL
そして秋葉原Fate売りにいった、満額査定+200円。
Fate/Zeroの予約する、SCSI2.5インチとCFのコンバーター購入、CF1GBも購入。
秋月電子の仮店鋪がまんまテントなのに魅力があせてないことに驚き。
あの店だけは本当にすごいな。
舌をまくってやつだ。
探していた音源チップがあったので購入、あたりは付けてたけど、ここにしかなかった。
詳しく教えてくれた、さすが秋月、電子工作ちゃんと出来ればここより面白い店と面白いキットさがすのは難しい。
キットの説明書もちゃんとしてるしなあ。
青山に戻る日差しが暑い。
ドーバーストリートマーケットで取置きシャツをようやっと購入。
高いなしかし。
春物はこれで終了。
今期はなかったなあ。
スーパーで買物して、スタバでフラペチーノで体内冷却。
家の一番近いスタバがまるでダメだ、昔は最高の店だったのに。
椅子替えただけで全くダメ。
まるでダメ。
席数増えただけ、いみねーな。