3/19の日記

hiroa2007-03-19

あまり寝れない。
今日はいろいろしたかったので動く。
それにしても疲れてるし眠いよ。
渋谷で革小物をみたかったけどあまりの取扱量少なさにしょんぼり。
ネットで買えばいいやということで秋葉へ、ハチワンダイバーの2巻を買いにいく。
ナチュラコードバンの小銭入れはネット注文。
シェルコードバンの財布を扱っているとこが割と家の近くにあるらしいので寄ってみる。
ものっそい出来が良い革細工、というか革小物。
ステッチなしの小銭入れは相当な出来栄え。
フルオーダーも出来るそうだがお値段が倍近く。
お札を束でもってるような身分でないので長財布タイプは諦める。
ここでフルオーダーできるようになってからだな。
コードバン以外にもエイとかオーストリッチ、リザード、クロコとある。
なんか生産が予約で終わってしまうことがおおいそうな。
早くて4月制作分になるとのこと、それ以降ということもあるとのこと。
気が長い話だな。
早めに実家に向かって色々準備。
そのまえにスニーカーが欲しいと思ったので左に曲がった。
サイズがないのに適当なのもってくる厚かましさに、辟易。
家に行ってばっちり治療うける、途中眠った。
疲れてるからな、腹も減ったし。
帰宅、明日はもっと色々だ。
今日の電話でちょっとしたトラブルは回避。
うぜえうぜえ