4/2の日記

hiroa2007-04-02

Appleストア今頃メンテでMacProの新しいのが出たら去年のうちに使っておけば良かったよ学割。
たぶん出るだろうけど、今は今はいっぱいいっぱいなのでこの日記更新さえいっぱいいっぱい。
身体の不調がひどい。
なにこれ、悪夢だ。
身体がねじ切られる、固くされる、意味が分からん。
錯乱してないだけで壊れてる。
夕方の予定までに身体がぎちぎちいいつつ、こなす。
明日配送予定のモニタの集荷手配その他。
今のこの身体で完璧にこなせるか甚だ不安だ。
でもきっちり送らないとまるでダメだしな。
日記更新したらちゃんとしますよ。
テレビの設定もまるで終わってないしなー
秋葉原に荷物も取りにいってない、取り置きっぱなしだ。
夕方の予定がある合間にすすっと取りにいく、買いにいく。
VGAのケーブルを2本買う、メカ娘Vol.3というのを4つくらい買ったらフルコンプさせたくてネット使ったりして全部買ってしまう。
なんかいろいろ高くついたな。
取りにいった本は読めるのか不安、身体がこれだとまるでダメだ。
本屋に行ってなくてほんから仕入れる情報がゼロだものな。
少し前でさえ本屋さんには欠かさず行っていたのに、立ち読みしにいくコンビニくらい頻繁に行っていたのにな。
本屋に行く時間が長過ぎて本を読む時間が減った程だったのに。
そしてまるで読めなくなって、本屋にも行かなくなった。
あーくじゅんかん。
夕方のお友達とはだいぶん久しぶり。
お土産渡したり、お話ししたり愚痴聞いたりご飯食べたりお茶飲んだり、服見たり本見たり。
いろいろだけど基本的に話しっぱなし。
なんかまあ楽しいのでそれで良いです。
最近人と遊ぶことがめっきり少ない。
ともだちだいじ