4/4の日記

hiroa2007-04-04

テレビは無事届いたみたいだけど、地デジが映らないとか書かれてしまった。
たぶんカードの設定忘れだと思うので一応指摘。
BSなどはちゃんと映ってるそうなので問題ないと思うけどなー
問題なのは今日届いた2407モニタ、最新版が送られてくるとは思わなかったけど生産年月日が一番古いものだった。
2ちゃんでさんざん新品と交換してとか書かれてるけど、来るのは全部古いやつの調整品だよ。
知らないのか知ってるのか、とにかく鬱陶しい。
アスペクト比が直せる以外はモニタ性能は変わってないと思うけど、メニューがマシになってるだけで他のモニタと接続とか出来るので助かる。
もうこれ以上はこの会社使う気もないし、あの掲示板もフォーラムもほんとにどうでもいい。
身体は持ち直したかと思ったら崩れた。
本当に気象攻撃でぐだぐだになるな、寒いし。
すげえ寒いし。
3月に財布予約した店がなんか、もう品物入りましたとか。
すげえ手に入りませんとか、後半になりますとか言っていたので、5月になるかもなと思ったのにな。
取置きがそんなに利く店でないので、早々に引き取る算段をたてよう。
今日でも良いし、明日でも。
とにかく寒いから今ちょっとこまってる。
まあ、とりあえず出掛けます。
出掛けるついでに本を読む時間を作れると良いけど目が弱ってるので困ったな。
これ以上弱視になると健康という状態になっても換えが効かない目玉だから大切に。
モニタばかりじゃなくて遠くも見よう。
さあ出掛けよう。