4/7の日記

hiroa2007-04-07

今日は朝寒かった気がする。
ずっと暖房を入れていた。
身体の歪みが、よりかたくいびつになってると思う。
末端は風船のように膨らんでる。
今日は夜に整体を入れてやはり気持ちいいけど、やってもらった端からかたくなる。
どこ触ってもらってもかたい、いいとこないな。
眼と手は本当に使い物から遠くなった。
青山をひと歩き、特に感想はありません。
整体の時間に合わせて帰宅。
今朝届いた日本酒とマグロと鯛の生ハムは冷蔵庫にきちんと保管。
焼酎は部屋に寝転がってる。
どんな味か見当もつかない。
今年は黒霧島がおいしいというはなしを飲み屋で昨日聞いたけど、どうなんでしょうか。
去年のと味が違うのかなあ。
それと今一番仕込まれてる焼酎は黒霧島だそうな、コンビニにもあるしなあ。
とりあえず一升買ってみるか。