4/23の日記

hiroa2007-04-23

腹痛いに振り回されっぱなし。
腹痛は辛いな、でもそれ以上に腸の状態が悪そうだ。
だから痛いのか。
今日は病院の日で薬だけもらった。
内容はいつもと一緒、もう少し減らすことが出来そうだ。
しかし減薬しても脳みそとか変わらないな、むしろ能力的には落ちている。
但し書きには書かれていないドーピング効果だったのか、何もかも。
でもまあ本が読めないとか視力が落ちたとかは老衰な気がする。
すり減っちゃってもうないの自分が。
渋谷の時計屋に時計見に行った。
すごく高い時計とちょー高い時計しかなかった。
7桁のは無理だけど。
6桁の四捨五入したらなくなっちゃう方ならなんとか頑張れそうだけど、欲しいの無かった。
大体の傾向はわかりました。
でも来期のコムデギャルソンでももんと使う予定なのでそっちの貯金が最優先。
立ち上がりまでに貯まるかもわからないし、目的があるとはいえ貯金だけの生活ってイヤだな。
もっともそれを補うくらいに読んでない本や、プレイしてないゲームがあるので、まあ楽しめるかも。
問題は楽しめる程の能力が自分にまだあるかだ。
にしても時計ってば高いなあ。
びっくりしたよ。