5/3の日記

hiroa2007-05-03

寝付きが悪く寝起きも悪いなのに2度寝が出来ないなんて。
疲れました。
DSMにスーツ見に行ったけど、思いのほかテカリがあってやめました。
リネンのスーツは好きなんだけどな。
スーツは好きじゃないんだ、むつかしい。
ついでにクロムハーツにベルトループ見に行った。
ベルトループは普通に売ってました。
普通に売ってないものが面白いクロムハーツなのですが、普通じゃないのは高い上に使い道が無いです。
赤ちゃんのガラガラとか、すっごい良く出来てるけど、使い道が無い。
でも今日見せてもらったネイルハンマーはすごかったな。
あれは良いものです。
そのまたついでにコルソコモ。
ジュンヤのポロシャツが大変具合よろしい。
リーバイスとのコラボの解体デニムがめさくさかっこ良くて両方とも後先考えずに取置き。
具体的に後とは来期のこと。
最後にエルワンに行きました。
連休明けにでも飲みましょうということで〆
無印で布団買った、薄くて軽い。
そして粗大ゴミ置き場に包んで布団捨てた。
軽い布団か、まだ寝てないからどんなものかわからない。
即理解しろ、と思うんだけど、最近曖昧だから・・・