5/5の日記

hiroa2007-05-05

なんかお腹調子悪い、便→軟便→下痢→液体と4連コンボのフルコース。
身体からがっつり水分が抜けました。
いつものことと言えど、しんどい。
今日は暑いらしい。
今日は整体と言うかマッサージ。
同じマンションなのでちょー便利です。
足裏と頭。
足裏は気持ちいい、頭はもっと気持ちいい。
ここでやってもらった後は泥のように眠ってしまう。
今日も例外でない。
2時過ぎに終わったのに、6時過ぎまで寝てた気がつくと部屋で寝てた。
眠剤飲んだ普通の睡眠時間より長い、倍くらい。
寝起きでクロムハーツにおもしろハンマーと黒檀の十字架を見に行く。
ないでやんの。
昨日どちらも売れたそうだ、普段は動かない商品なのに地方から出て来た人がまとめてがっつり買っていったそうな。
うなだれたけど、まあいいや。
ベルトループ購入、いつものケルティックモチーフでなく、フローラル。
これに関してはフローラルの方が完全に出来が良い。
ストックから選ばせてもらって、一番気に入ったのを購入。
ついでコルソコモで取置きのデニムを買い上げ。
帰り道の便意が腹腔を蠢く蛇。
今は一段落して一切合切を洗濯中。
今日は良い睡眠が欲しいなあ。
明日雨とかそう言うのはダメだ。
明日なにも出来ない気分になってしまった。