5/7の日記

hiroa2007-05-07

寝てないけど、がんばろうでがんばった。
午前だけでしたが仕事、午後は病院で検査とか、患者がてんかんの発作で倒れたり、病院は気が抜けない。
そもそもいる人間の8割以上がなんらかの病人だからな。
感染性のある病気じゃないけど、見ただけでヘコむし、風邪引いて何も無しで来る人もいる。
医者と話す時間があるなら睡眠時間が欲しいです、眠れたらのはなしだけどな。
今日の採血も手間取りました。
いきなり手首からいったけど少量しかとれない。
二度目は失敗、3度目で看護士が先生召還。
今度は逆の手首から、ハプニングがありながらも一応とれました。
手首と言えば、今日仕事中から血管が詰まったみたいな痛みがあった。
大丈夫かな・・・
だいぶん前に、胸が急に詰まったような痛みがあったんだけど、あれは心臓のそばの血管が詰まったんじゃねえかなあ。
不安だらけだよ。
病院待ち時間が長かったので、軽めの小説1本読み終えた。
まっすぐな本でした。
本を読む気でいたGWは全く読めなかったのにな。
渋谷で精密機械用のドライバー1本買って帰宅。
歩いて渋谷へいって歩いて戻った。
飯は朝の6時から食べていなかった、朦朧としてる。
帰宅してすぐにご飯。
今日も早く寝る、でも昨日みたいに2時間に満たない睡眠時間はもうやめて。
もう生命力はありません。