5/9の日記

hiroa2007-05-09

どっぷり疲れた。
半年のコンタクトレンズは予想以上の疲労をダイレクトに伝えてくれた。
多分古いからゴロゴロするんだと思う。
まいった、疲れたよ。
仕事の後、たっぷり疲労で原宿クロムハーツ
こっちの方が知ってる人多いから値段聞きやすい。
指輪がすげえ高い、石入り。
無理じゃないけど、今買うものでもないし、ここで買うものでもない気がする。
欲しいのはもっと別の。
クロムハーツ原宿からロンワンズ青山。
何も無いのはわかっていたけど、なにもなかったなあ。
22kのあれがすんごい値上げ。
もう多分売れないんじゃないかなあ、と思う程。
無茶だ。
他の22kは値上げはまだ無いみたい、怖いなあ。
クロムも値上げ激しいけどあそこまでじゃないな。
帰宅、13時間ぶりに固形物が腹を満たす。
疲労が吹き出て眠りこける。
オークションもぶっちぎりで興味がなし。
今日はゆっくり寝ましょう、寝ます。
今日ならば眠れるのか、夏のように暑いけど。