5/12の日記

hiroa2007-05-12

風邪は悪いものだ。
眠り浅く、疲れだけたまる。
よくない。
早起きというには睡眠時間が足りなさすぎる。
午前中から今日の予定を潰していく。
洗濯は大失敗だ、乾燥機に入れないと干せない我が家だから、濡れっぱなしの洗濯物が無惨無惨。
部屋のあちこちに干してあるけど乾くかね、今日は部屋で飲みですよ。
飲みの前にXBOX360フェイスプレートを受け取る予定。
ちゃんと時間通りに来るのかなー
今日はというかここのところ頭、具体的にいうとこの頭皮がぐちゃぐちゃだ。
ぼこぼこしてる、坊主頭だから目立つのかと思うけど気にする程の余裕が無い、痛くてダルくて重苦しい。
なんかデキモノも多いみたいだ。
どうなってるんだ?
今日は飲んで大丈夫なのか?
心配ばかり続くよ。
今月のビームは微妙だったな、もう定期購読はやめるかもわからんね。
チープなおまけがほんとにチープだものなあ、カラコピー
バッジはあたらんのは関係ないけど、放浪息子群青学舎アベックパンチのバッジは欲しい。
どれもあたらんね。
もういいさ。疲れたさ。