5/19の日記

hiroa2007-05-19

今日は足と頭マッサージ、ちょーきもちいい。
極楽だけど、根治を目標にした治療ではないのです。
ただ気持ちよくてすげえ寝れそうなだけ。
実際はそんなに眠れませんが、頭に指を入れてもらうとものすごい楽です。
隔週ですが、欠かせないものになったなあ。
マッサージのあとはあれです、洗濯。
マッサージの前にクロムハーツから電話があって品物が届いたので見に来て、ってことを思い出して見に行く。
ちょうど店に着いたら、自分の品物を欲しがる客がいてビビった。
けども店員さんのナイス判断で、そのもの自体は下げられていて一安心。
お店はかなりの人でしたが、関係なし。
家具のとこで片端から座って触って。
アイテムが増えてかなりレイアウト変わってる。
でもライティングまではまだ調整してなかったみたいだけど、この店でそこに言及する行き届いた人初めてなので新鮮。
良い店員さんだ。
取り置き確認してすぐに帰宅、雨が降りそうでイヤな感じ。
スーパーでいろいろ買い置きして明日の朝飯まで買ったけど、乾燥機の時間にまだ足りない。
オーディンスフィアやるには時間が足りないし、身体が痛んでる。
むー
むつかしい。
これから友達のお店の5周年パーティーです、とっておきの龍神丸大吟醸をもっていきます。
飲むぞ。