5/21の日記

hiroa2007-05-21

朝メチャクチャ体調が破綻。
身体の中がどうにかなってるんだろうな、左手が痛い。
次々とよくあるよな実際。
予期せぬ出費も。
SDの蒼星石があたった、9万円ちょっと飛ぶ。
同じく抽選申し込んだ翠星石は外れたようだ。
SD人形の双子の片っぽだけでもなあ。
微妙だけども、けっこう当っている人もいるみたい、特に蒼は。
それ以外に今日はクロムハーツで支払いの長い買物したから、ちょっと痛い。
しかも買ってすぐに床に落とした、黒檀で出来てるとはいえ木だから、デリケートに扱いたい。
でも最初から欠けているんだよな、ちょっと外れだけども、見えにくいとこなのでまあ我慢する。
交換のきくものでもないし。
そうでなくとも出費が多いぞ、出て行くばっかりだ折角貯め込んだのにな。
SD蒼星石が痛いな、デカいよ、置き場所も無いよ!
聖闘士聖衣神話も置き場所ゼロだよ・・・
トイザらスと伊賀屋で最終氷河と冥衣シオン予約してるし、豆魚雷でどうなるかわからん3体予約済み。
むー
その他にリボルテックが・・・
さすがにもうどこにも無いよ、置き場所が。
量産エヴァ7つってのも多いんだよな、あと2つ足りないけどさ。
マンガもいっぱい出るしなあ、買うしなー
来期のコムデギャルソンもいっぱい買うしなー
ああああ、少しでも整理付けないと・・・
してるんだけど追いつかない。
下手なんだな。