5/26の日記

hiroa2007-05-26

届くはずだった水が届いてないので多分明日。
午前は水待ってるだけでした。
午後だいぶん過ぎてから『グーグーだって猫である』の3巻探し。
近所の本屋にあるかなと思ったけども、念のために渋谷。
ツタヤにはなさそうだった、その前の本屋にありました。
すごい見つけにくかったです。
そこから歩いて帰宅。
途中DSMに寄ってPLAYの香水とTシャツをみる。
Tシャツが生地もいつものより良いしかなり欲しかったが、香水嫌いなのでやめた。
でもあとでやっぱり欲しくなって電話して担当さんとお話したけど、サイズが男・女で1サイズしか無くて諦めた。
クロムハーツとコルソコモにも寄った。
クロムハーツは担当さんが今日すごいものを買ったらしくすげえ自慢された、似合っていた。
クロムのあのカバンにあのブレスを合わせて一気に買うのってすごい。
値段よりも何よりも似合うから素晴しい。
コルソにはダブルネームのVANSとかでした。
足形合わないのでパス、限定ベアブリック興味なし。
急なSDでこちらは目一杯首が回らない。
来月に至るまでカードが止まってる状態ですよ。
帰宅してマンガ読んで、洗濯。
スカイプで通話してああでもないこうでもないと。
今日洗濯終わるとすること無いのでDVDでもみます。
ブルーレイディスクだからBDと書くべきか。
パプリカです。