6/2の日記

hiroa2007-06-02

背中がー
ぼこっと腫れ上がってる、腫瘍とかではない。
今日はマッサージがある、けど多分やっぱり時間足りなかった。
前もって2時間とかお願いできたらなー
1時間だと無理ばかり。
でもその後よく寝れました、最高。
仰向けだと寝れないくらい痛かったものな。
PS3がコントローラーから電源のオンオフが出来なくなってるのでサポートに電話。
通常プレイとかは一応出来ますが、電源オフしたりする黒っぽい画面に入ると○ボタンとかがまるでダメ、方向だけ動く。
処置なしということでまるごとサポートに送りました、保証期間内だから大丈夫かなー
クロムハーツのベルトに穴をあけにもらいにいった。
穴はすぐにあけてもらえました。
入荷がそこそこあったみたいでいろいろ見て回る。
やっぱりお高いので見るだけだなー
黒檀のクロスのちっこい方が良かった、大きいものは見てたけど、スケール違いだけなのに小さい方が別物に出来がいい。
久々に靴べらが入荷。
トラベル用のジュエリーケースがすごかったけど、ジュエリー持ってないよ。
時計入れるのにちょうど良いんだけど、お高いもの。
帰り道スーパーで特売品を買い込んで洗濯。
今日は人志松本のすべらない話を見ます。