6/8の日記

hiroa2007-06-08

朝の早くから身体がおかしい。
のたうち回る、背中が痛かったり、腹が痛かったり、両方。
夕方までばたばたしてた。
かなりしんどい。
友達から電話でお茶することに、ぎりぎりつらいけど気がまぎれるのでお茶。
渋谷はちょっと無理だから青山に変更。
nunoを見てからお茶。
お茶しながら俺が松本人志に似てるとか、そんな話、すぐに却下。
全然似てない、向こうは似てると一点張り。
わからない。
話替えてクロムハーツの家具が面白いよー
とか言ったらノってきたのでクロムハーツへ。
家具コーナーは商談中とかで立ち入り出来ず、1階の時計も素敵なのがなくなっていた。
仕方なく地下でうろうろ。
友達がクロムのカバンに首ったけ。
相当入れ込んでる。
あそこで噂したからなんなのか、松本人志が店に来た。
友達に小声で何を言っても聞こえない。
一度上にうちらは戻って話をして、もう一度地下に戻った。
友達は後ろ姿だけ確認してまたカバンに夢中。
買えば良いのになーという気軽な値段でもないけど、そんな無茶な値段でもない。
うどん屋で焼酎飲みながらだらだら話す。
買えば良いのになー
俺は当分何も買えないけどさ。
帰宅してNHKのガルニエでやった勧進帳を見る。