6/12の日記

hiroa2007-06-12

身体がすげえ痛くて、もうほんとにダメかもねと思った。
寝ることも出来ないし起きているのも辛くただ臥せているだけ。
ビーム届いたけどエマしか読んでない。
部屋なのに立ち読みだ。
それとは別で、2ヶ月前に時計買ったばかりなのにまた買ってしまった。
時計面白い。
目的からそれた時計ばかり選んでいる、これじゃ目的のモノにまで届かないよ果てしなく。
夕方から鍼。
いろいろ通常3割増。
おかげで楽になりました。
笑顔さえ出ます、この今なら。
先生に脳快という薬をもらう。
名前がすごいな。
処方薬は黄連解毒湯か三黄瀉心湯を薦められた。
ニコニコ動画のim@sMADが神懸かりみたいになってるよ、動画もCAも。
眼が離せない。
プロかな。