6/16の日記

hiroa2007-06-16

夜、目が覚めた。
朝一番で洗濯をする。
ランドリーの乾燥機がガスから電気になって難儀してる。
時間が倍以上かかる上に、全然乾かない。
しかもムラがある、乾くときは2時間で乾くけども乾かないときはほんとにダメ。
なんか嫌がらせされたとか邪推してしまう。
そして理論はわからないけども、ユニクロの安いスウェットを一緒に洗濯して乾燥機に入れると何故かきれいに乾く。
むちゃくちゃな静電気がなんかなっているのだろうか、とにかく乾きがいい。
今日それにたどり着いた。
この季節の部屋干しはイヤだなあ、手間だし。
1時にマッサージまで寝てました。
週末の用事をやっつけた感じがして吸い込まれて眠ってしまい、マッサージ遅刻。
足湯から始まって、足裏、背中、肩甲骨、首の付け根、首、頭とやってもらう。
肩甲骨はとても気持ちがいい、自分の肩甲骨は背中に張り付いているので動きがとても悪い。
肩甲骨の隙き間に指を入れてもらうと気持ちよいのですが、指も何も入らない程凝り固まっているのでそれは叶わない。
ともかくとても気持ちいいので、家に戻ってまた眠ってしまった。
ほぐしてから眠ると夢見もいい。
ロンワンズの新作お披露目パーティに寝坊。
かなり遅れて行った。
新作自体はこっそり見てるので、シャンパンもらって客の私物を遠目にじっと見る。
けっこうすごいのみんなしているのねー
自分のまわりにこういうの好きな人がいないので新鮮です。
しばらく居て帰宅。
身体が眠りを欲してるけど、メールを1つ書かなくてはだめだ。
文面が難しい。
明日は父の日だけど何も出来そうにない、甘い物でも買っていくか。