6/19の日記

hiroa2007-06-19

身体の方が心配、心の方はもうダメなんじゃないかと。
とんとダメです。
肩甲骨が今回すごいだめ。
それに引っ張られるみたいに背中もダメ、頭も首も、脳も、ゴーストも。
でもハチワンダイバーの単行本だけはいろんなついでの最優先で購入。
それとは全く関係なしに身体の具合で鍼へ15分遅刻の大失態。
この鍼がないと実質からだはダメです、死んじゃうと思う。
だからこれを抜くのは自殺行為、無理してでも行く。
行ったかいはありましたが、へろへろです。
なのになンでこんな時間まで起きてるんだろう。
安眠したい、どこまでも。
今使ってるPower MacG5の2GBモジュールメモリが万割れしてるので4本くらい欲しいとこ。
今は今で満足で、メモリ使い切るなんて事態にはなってないけど、ほんとにメモリが安すぎる。
でも買ってもあとで高く売れるものでもないので難儀してる。
難しいなメモリ。