7/3の日記

hiroa2007-07-03

なんか身体おかしいよ、汗がベトつくだめだ。
あといろいろ。
身体中が固くなる。
お腹を下す。
毎週毎日、こんな感じ。
夜の鍼まで生き地獄。
鍼で固いのをなんとかしてもらう。
時間かけて全身をやってもらうからなんとか生き繋いでる。
でもこれじゃ生きてるだけだ。
なんかもっとこうあるだろ!って思う。
会社の若い人たちが会社持ちで神社にお祓いにいった。
自分はお祓いだけはやったことなくて、やってもらいたかったけど仕事があったし、女の子だけと聞いたので行かなかった。
あとで聞いたら行ってもよかったんだそうな。
お祓いで憑き物おとせるならおとして欲しいな、その前に憑き物があるのかな。