7/7の日記

hiroa2007-07-07

寝て起きて悪く、午前に着くはずの荷物が午後に・・・
サイン会一番のり出来なかった。
身体がぐったりでかなりしんどくて法則使って明日にしようと思ったけど、午後荷物着たので起きてがんばって池袋。
入江亜希さんサイン会。
ジュンク堂はカオスだな。
マンガコーナーにサイン色紙いっぱいあるのって地方の飲食店にいるみたいでどうもだめだ。
サイン色紙自体はものすごいうらやましい。
入江さん美人じゃないか、ビームの女性作家さんは全部そんな感じか!
びっくりした。
森薫さんもいた。
他の漫画家さんもいたかもしれない。
というかいたんだろうな。
店員が言ってるのを聞いた。
その漫画家さん差し入れもって来たけど、店員がサイン会のチケットないから差し入れだけ預かって返しちゃったとか。
あー
入江さんのサインはイラスト付き、ペーパー付き。
ペーパーは後日談の後日談付き。
これはうれしい。
二つ折りしてもよいようにイラストがそこにはかぶらないようにしてあるけども、ほとんどの人が折らなかったそうなとは担当大場さんの弁。
僕は丸めてもって帰りました。
帰りに池袋西武の知ってる店員さんに久々に会う。
なんか人って難しい。
電脳コイルがすごい面白いな。
毎回感心する、今期一番だ。
来期はハルヒ始まるしな。
アニメ面白いなー